ボス戦の段階のうち特別な攻撃をする段階を本作ではTechnical Shootと呼びます。ボスが趣向を凝らした弾攻撃という意味です。要はスペルカードです。その際の演出としてキャラクターカットイン、特殊背景を実装しようと考えています。要はスペルカードです。
 

 ということで1面ボス、アルティルの攻撃ポーズを描きました。AltirTS
 ・・・・・・

 ポーズは気に入ってるんですが、塗りがあんまりな・・・線画を太く漫画チックにしたのですが、それに濃い塗をしてしまうとあんまり合わないですね。 一作目はプロトタイプとして画風は統一せずにいろんな書き方になると思います。次は水彩画風に塗ってみます。


 おっと、パズドラ風にエフェクトを入れればいいのかも!

 
Altseedを使用しています
http://altseed.github.io/