残暑厳しい季節になりましたがこんにちわ。

 
 TCストライカーズ2の体験版を公開しました。

https://www.freem.ne.jp/win/game/15538


 上記URLををクリックすると

キャプチャ

 ゲーム紹介ページに飛びます。下へスクロールすると

 キャプチャ2

 ダウンロードページへのリンクがあります。ここをクリックして

 3


 リンクからダウンロードしてください。ダウンロードすると

 4

 
ZIPファイルができてますので。これを解凍して

 5

 TC02_07フォルダができてます。デフォルトではデスクトップに生成されます。

  
  

6


 なかのexeファイルをクリックしてスタートです。
  
 アンチウイルスソフトによってはexeファイルが消去されてしまう場合があります。その場合は解凍する前にアンチウイルスソフトを一時的にオフにして下さい。


 進捗報告版3
 



 ※バナー広告って俺が何を見てたのかわかっちゃうじゃん・・・確かに興味はあるけど実行予定はないよ。

 「まあ応援してやるか」と思ったらクリックして下さい。